うさぎとスマホとプログラム

空色のうさぎ、手放せないスマホ、動けば良しのプログラム。 いつか自分の役に立つことを書く。

ホットココア

「チノちゃん!チノちゃん!チノちゃん!チノちゃぁぁあああああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チノちゃんチノちゃんチノちゃんううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!香風 智乃たんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 漫画3巻のごめんねお姉ちゃん・・・チノたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ放送されて良かったねチノたん!あぁあああああ!かわいい!チノたん!かわいい!あっああぁああ! コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら… チ ノ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ティッピーぃいいいい!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のチノちゃんが私を見てる? 表紙絵のチノちゃんが私を見てるぞ!チノちゃんが私を見てるぞ!漫画のチノちゃんが私を見てるぞ!! アニメのチノちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはチノちゃんがいる!!やったよリゼちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、画集のチノちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアンコ様ぁあ!!シャ、シャロちゃーん!!千夜ちゃーん!!!青山さーん!! ううっうぅうう!!私の想いよチノちゃんへ届け!!ラビットハウスのチノちゃんへ届け」

ってココアちゃんが言ってた